SSブログ

上京 [街-新宿]


いつもご訪問ありがとうございます♪



昨日は所用のため、会社を休んで西新宿へ。


このループなにい?.jpg


ビルの上から見ていて、なんじゃあの輪っか? と思っていたら


ループな信号機.jpg


大きな交差点の信号機の支柱でした。


スタイリッシュで機能的。よく考えられてますね~^^


アイ.jpg


これからちょくちょく、西新宿にくることになると思うので

新宿の街を撮って行こうかな~と思います。



それにしても、当然だけど人が多い・・・(T-T)

梅田の地下は、「看板がなくて歩きにくい!!」 って言われてるけど

新宿の地下.jpg

看板だらけの新宿の地下の方が、よっぽど歩きにくし。。。


都内勤めをやめて早3年近く・・・

もう、都内では働けないな。。。と痛感しました(笑)



ではでは~!

今宵はこれから、プチ撮影旅行へ行ってまいります~♪




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

さくらもち

都会は信号機までおしゃれですなぁ~。初めてみました、こんなの。
おぉ、LOVEは何かで見たぞ(^^)
地下は難しい。楽勝なのは三宮と姫路だけです。私はなんて田舎者なんだ・・・。梅田くらいはスイスイ歩けるようになりたい^^;
新宿の街並み、楽しみしてま~す!(^^)!
(たぶん、行くことないだろうから・・・)
by さくらもち (2011-02-25 21:26) 

chinoji

さくらもちさんへ

いつもコメントありがとうございま~す(*^ー^)ノ♪
オシャレだよね~この信号機(≧▽≦)
このステキさが分かってくれて嬉しいなあ(*´-`)
おー!さすがは神戸っこ!三宮は楽勝かあ♪なんだかオシャレ~(*´-`)
埼玉は地下街がそもそもないです(笑)

梅田も久し振りにいくと迷うのよ~(´;ω;`)
最近大阪に戻りたい病なんだよね~
早く転勤決まらないかなあ♪

by chinoji (2011-02-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おひなさまピンク萌え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。