SSブログ

ピンク萌え [花]


いつもご訪問ありがとうございます♪



春になると、目にするもの全てがピンク色になって~

ピンクもえ.jpg

心がうきうき~ほのぼの~になりますね♪

DSC_0054.JPG


ちなみにワタシ、季節を問わず一年中ピンクを着ている

ただの派手好きな、悲しきアラフォー

周囲の人を、和ませるパワーは一切持ち合わせておりません!




ではでは~!おやすみなさ~い♪



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

とみっち

土曜日に梅を見に行ったんですが
いろんな色のお花がある中でもピンクがいちばん好きでした☆
ピンクのお花ってかわいくていいですよね^^
知らず知らずまわりの人を和ませてるかも知れませんよ♪
by とみっち (2011-02-28 11:57) 

さくらもち

春の色ですねぇ!(^^)!
私もピンク大好きです。ピンクは元気をもらえる色ですよねぇ。
chinojiさん、周りの人に元気を与えてるかも。
by さくらもち (2011-02-28 14:25) 

POPLINママ

ピンクは癒しの色ですよね~♪
ワタシも今日、どピンクの春用上着を
買おうか買うまいか迷った挙句、
お財布さんに隙間風が吹いていたのでやめてきた
とこです(T_T)

私も、自分ばっかピンクに癒されといて
人のことは癒せないタチなんですよねー。
by POPLINママ (2011-02-28 20:08) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とみっちさんの梅のお写真拝見しましたよぉ~(*´-`)
とっても優しいお写真でした~♪
ピンクって、やっぱり春を連想するのかな?
日本人は春が大好きですからね~(^ー^)
ワタシのピンクは、、、パー子って呼ばれてます、、、(* ̄∇ ̄*)
by chinoji (2011-03-01 12:26) 

chinoji

さくらもちさんへ

いつもコメントありがとうございますぅ~(*^ー^)ノ♪
そう!ピンクは春の色!そしてサクラの色~♪
さくらちゃんの色で、さくらもちさんの色だね~(≧▽≦)
色にはいろんな心理学的効果があるよね~(また本編で書こうかと思ってます)
ワタシのピンクは、、、ズバリ!若作り!
でも、全然若返ってないの~(´;ω;`)ヤベー

by chinoji (2011-03-01 12:29) 

chinoji

POPLINママさんへ

ご訪問&コメント頂きありがとうございますう~(*^ー^)ノ♪
そうだ!POPLINママさんもピンクお好きでしたね(≧▽≦)
あらん、上着断念したんですか??じゃ是非お給料入ったら♪
似合うと思うなあ~(*´-`)

お正月にピンクで田舎に帰ったら、空港で待っていた妹に
「どこのド派手おばさんかと思ったら、あんたやった、、、( ̄▽ ̄;)」
とか言われちゃいましたよ~(# ̄З ̄)

POPLINママさんはたくさんの患者さんに癒しを与えてる存在ですよ~(^ー^)

by chinoji (2011-03-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

上京メイド・イン・ドリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。