SSブログ

クレーンは共稼ぎ [重機]


いつもご訪問ありがとうございます♪



もう建たないのかなと思っていたマンションの工事が始まったようです。


クレーン.jpg


こちらは、都内の大規模施設の現場


クレーン2.jpg


大きなクレーンは、だいたいペアですね^^


クレーン1.jpg


とてつもなく、力持ちで とてつもなく、働き者


建設業界の輝く未来のために・・・


クレーンさんたち!明日も頑張ってください!


どうぞご安全に!



ではでは~!おやすみなさい~♪



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

ウマゴン

こんばんは!
今夜はクレーンですね!
言われてみれば確かに夫婦で働いてますねぇ、クレーン(^O^)


たまーにしか見たことないですが建設途中で終わってしまってる建物ってありますよね。ちょっと淋しくなってしまいますけどね。
再開は素晴らしい!
段々と出来上がってくるのを見るとワクワクしちゃうのは私だけですかね??


我が家の目の前の廃校に なった中学校が今解体されていて病院が出来るんですがクレーンご夫婦来るといいなぁ(´∀`)



あっ!ご報告ですが悩んで悩んだ末にカメラ決まりました(≧▼≦)
月末発売に合わせて予約しました。chinojiさんメカオンチな私に色々教えてくださいね(^m^)
by ウマゴン (2011-03-10 00:17) 

reorio

あら!私の好きな写真ですね!
昔から工事現場とか工業機械とかに弱くって・・・。
でも、自然に調和した建物になってほしいです、
空が見えなくなるのは悲しいですよ。
by reorio (2011-03-10 02:43) 

ときこく

迫力が伝わってきます・・・
by ときこく (2011-03-10 14:29) 

chinoji

ウマゴンさんへ

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
クレーンって夫婦に見えちゃうんですよね~
同じ格好してると、かわいいなあって思っちゃいます(笑)
クレーンのお陰で、段々と積みあがっていって
高さが上がってくのをみると、ワクワクしますね(^^)
まあ!おうちの前でこれから工事が!
病院ともなると、きっとでっかいのがお出ましですよ(* ̄ー ̄)

えー!ついに決めたんですね(≧▽≦)
どこのにしたのかな?
また見せてくださいね~(^^)

by chinoji (2011-03-11 00:12) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
橋といい、reorioさんとは好きな趣味が合いそうですね(*´∇`*)
むかーし、建設現場にいたことがあるので
重機はいやと言うほど見てきましたが
カッコイイ!と思うようになったのは、つい最近だったりします(^o^;)
そうですね~自然と調和、空とのバランスって大事ですよね~

by chinoji (2011-03-11 00:19) 

chinoji

ときこくさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
迫力ありますかー(^^)良かったー
逆光に睨まれながら頑張って撮った甲斐がありました~♪


by chinoji (2011-03-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

働くうさこ鉄棒越しの空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。