SSブログ

あれから2年 [日常]


いつもご訪問ありがとうございます。



今日、3月16日は、大切な大切な友人の命日。

計画停電中は、彼女が大好きだった「赤色」のキャンドルを灯しました。


ともしび.jpg


彼女が生きていたら、いまのこの日本にどうアクションを起こしただろう。

きっと、すぐにたくさんの仲間に声をかけて

全力を尽くして、自分のできることを探し、行動するに違いない。



パワフルで、カリスマ性があって、母の次に尊敬できる女性でした。



姉さん、元気ですか?飲んでますか?


いろいろあるけど、ワタシは元気です。




ではでは~!おやすみなさ~い!



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

さくらもち

特別な日とはお友達の命日だったんですね。
こうして思い出してあげることが一番の供養だと思います。
今夜は夢の中で一緒に飲めるといいですね。
by さくらもち (2011-03-17 12:15) 

chinoji

さくらもちさんへ

いつもコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こないだ話した、ガンで亡くなった友人です。
発見が遅くて、気がついたときはステージ4で、あっという間でした。。。
受け入れるのにしばらく時間がかかりましたが
ようやく、思い出話を笑って出来るようになりました(^^)
たまに夢で飲んでるんですよ~♪

by chinoji (2011-03-18 12:58) 

ときこく

素敵な方だったんですね。
その方もchinoji さんと出会えて幸せですね!!

by ときこく (2011-03-20 17:22) 

chinoji

ときこくさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とても私の人生に影響を与えた人でした。
妹のように可愛がってくれてたので、本当に残念でしたが
彼女の教えを胸に、一生懸命生きて行こうと思ってます。

by chinoji (2011-03-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

同じ空の下で咲いた咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。