SSブログ

何に見える? [空]


いつもご訪問ありがとうございます。



今の時期、夕方5時から6時の間は、めまぐるしく空が動く。

ちょっと下を向いたすきに、空の色も雲の形も、さっきとは違う顔になる。

イルカクモ.jpg

こんな面白い形をしたヒコーキ雲も、あっという間に崩れてしまった。


これ、ワタシはイルカのしっぽに見えました^^

あと、チョンマゲにも見えるかな~




ではでは~!おやすみなさい~!



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

とみっち

僕は見た瞬間、弧を描いて泳ぐクジラに見えたので、
chinojiさんが思ったイルカにちょっと近いですね^^
by とみっち (2011-03-20 01:35) 

S_S

面白い空観てますね~
私も、こんな雲が観れたら
間違いなく撮っちゃいますよ♪
ちなみに・・・
ん~なんだろう…
ちょっと足りないエビスジーンズのマークでしょうか^^;

by S_S (2011-03-20 17:10) 

ときこく

私は。。。❤が右90℃に傾いた状態に見えました~^^
by ときこく (2011-03-20 17:17) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪

あ、いや!クジラ!クジラですね~これはっ!
イルカにしちゃ細い!
さすがとみっちさん!感性が研ぎ澄まされてる~(*´-`)
by chinoji (2011-03-20 23:33) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
S_Sさんは空の瞬間を撮る達人ですからね~(* ̄ー ̄)
なるほど~あのエムみたいなやつですね(^^)
見る人によっていろんな形に見えて面白いな~♪
by chinoji (2011-03-20 23:36) 

chinoji

ときこくさんへ

たくさんのnice!&コメントありがとうございます♪
たしかに見えますね~(/▽\)♪
雲ひとつで、いろんな想像が出来てたのしいな♪
by chinoji (2011-03-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

咲いた咲いたスーパーシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。