SSブログ

彼女とお仕事 [街-新宿]


いつもご訪問ありがとうございます♪


以前、うさぎさんの工事現場の柵をご紹介しましたが


カエルさんにも遭遇しました♪


かえるさんみっけ.jpg


と思ったら、このカエルさん


たぬきさんもみっけ.jpg


いいなあ~仲良くて^^

んん~と?こりは・・・・タヌキ?キツネ?

赤いからキツネかな・・・(笑)



ではでは~!おやすみなさ~い!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

さくらもち

なんだなんだ!寄り添っちゃってぇ。あついの~。

最近は工事現場の柵もいろんなのがあって、おもしろくなってきましたね!
♪あ~かいキツネとみどりのタヌキ♪・・・でも、私にはたぬきに見えますねぇ。って、この歌、うどんとそばでした^^;
by さくらもち (2011-04-01 21:37) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます~(*^ー^)ノ♪
そうそう~なんだかお似合いだし、イチャイチャしてるしで
面白くてつい写真撮っちゃった(≧▽≦)
さくらもちさんもやっぱりその歌浮かんだ??(* ̄ー ̄)
うんうん、タヌキだな~ 彼女は!

by chinoji (2011-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野生の王国~サバンナ~ゴリラの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。