SSブログ

思い出横丁 [街-新宿]


いつもご訪問ありがとうございます。


新宿西口・思い出横丁


ちょといっぱい.jpg


平日の昼下がりだというのに、どのお店もお客さんおおいーーー^^


そういえば、一度だけここで飲んだことあるな~

友人の、ラストライブの帰りに。


その1ヶ月後に、彼女は天国へ旅立ちました。

ワタシにとっても、忘れられない思い出横丁。



う~ん、それにしても最近、記憶飛ぶほどお酒飲んでないなあ・・・

たまには飛ばしに行くかなあ(笑)



ではでは~!おやすみなさ~い!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

さくらもち

うわ~!(^^)!うちのダンナが好きそうな場所♪
私も記憶なくなるまで飲んでみたいっ。千鳥足になってみたい。
飲めない私は、吐いて終了!でしたよ。その先を体験したい・・・
by さくらもち (2011-04-09 13:15) 

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-04-10 08:53) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございま~す(*^ー^)ノ♪
おぉ!ダンナさんは結構いけるくちなんだね(* ̄ー ̄)
記憶飛ばすのコワイよ~~~
ホントになーんにも覚えてないからね( ̄0 ̄;)
「まさか昨日のこと覚えてないの?」
とか言われるとドキッとします( TДT)
やっぱり千鳥足くらいがいいと思うよぉ~(^^)

by chinoji (2011-04-14 01:22) 

chinoji

はくちゃんさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こちらこそご訪問ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

by chinoji (2011-04-14 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。