SSブログ

包帯ぐるぐるビル [ビル]


いつもご訪問ありがとうございます♪


新宿・モード学園コクーンタワー


けがしてるの「?.jpg


最初見たときはぶったまげたけど、段々見慣れてきました。。。^^;


未来のクリエーターたちの学び舎は、これくらいインパクトがあっても

いいのかもしれないですね~


てっきり包帯ぐるぐるだと思っていたこのデザイン

実は、繭(コクーンというらしい)であることが判明!!


包帯とか言ってる時点で、クリエーターには慣れないですね、ワタシ^^;



ではでは~おやすみなさ~い!






nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

とみっち

いえいえ包帯とか思い付く発想力がいいんですよ☆
怪我した時に被るネットやメロンの模様とか
いろいろ想像するとおもしろいですね^^
青空にそびえ立つ感じがいいですね。
by とみっち (2011-04-21 12:48) 

さくらもち

すっごいねぇ。
さすが、クリエイターたちの学び舎。
青空に映えて、とってもきれい。
でも、繭とも包帯とも思いつかなかった私の頭って、何が詰まってるのやら??
てっぺんの丸いところを見て、太陽の塔の顔しか浮かばなかった・・・丸しか似てないしぃ~~(;一_一)
by さくらもち (2011-04-21 13:58) 

reorio

おおおおおお!今日のブログの写真、コクーンタワーにしようかなって思ってた所だったんですが、文章がまとまらずに断念・・・。
包帯ぐるぐるビルあってますよ!だって、このビルの中に首都医校、医療の学科が入ってますから!さすがchinojiさん!!
by reorio (2011-04-22 02:53) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます~♪
おぉ~頭のネットにメロンの模様ですかあ!!
それは思いつかなかった!!!
こうゆう個性的なビルはいろいろと想像力をかきたてられて
面白いですよね^^

by chinoji (2011-04-25 17:57) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます~♪
すごいでしょ~ほんと最初見たときは「何?何?」って感じで
しばらく「ぼぉ~」っと見てました(笑)
さすがは関西人!!太陽の塔と来たかあ♪♪
面白い発想だと思います!
実は子供のころ、万博公園のすぐそばに住んでたのよ~^^

by chinoji (2011-04-25 17:59) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます~♪
んまあ~!なんて偶然!
そうですかそうですか~^^是非また今度載せてくださいね☆
そうなんだ!医校が入ってるのですか~知らなかった。
あ、だから救急車が止まってたんだ~(笑)
あの救急車見て、包帯を連想したのかもしれませんね^^;

by chinoji (2011-04-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サクラに学ぶ性格いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。