SSブログ

花は美し、空は青し [花]


いつもご訪問ありがとうございます♪



そよっぺが我が家へ来る前は、日々の生活に忙殺されていて


はなみずき.jpg


こうやって花を見て美しいなあと思うことも


さくら.jpg


空が青いな~と思うことも


滅多になかった気がします。



心に余裕が出来るというのは、地球に生きていると実感することだと感じています。




ではでは~!おやすみなさ~い!



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

とみっち

心に余裕がない時こそきれいなお花や空を見て
癒されたいですよね^^
桜の咲く時期は黄砂などで青空と一緒に撮れる時が
少なかった気がするんですが
今年は青空がいっぱい見れた気がします。
by とみっち (2011-04-25 20:13) 

小太郎ママ

そうですよね~
年をかさねるにつれて ココロに余裕 ゆとり。。
周りに今まで見えなかったものが見えるようになって
毎日に感謝してます。。。
chinojiさんのこの写真にも感謝です !

今日もありがとう~ chinojiさん。。。
by 小太郎ママ (2011-04-26 07:53) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
ほんとにそうですね~辛くて見上げた空が済んでいると
それだけで、ま、いっかって気分になりますね^^

うんうん、今年は青空&桜の写真がたくさん撮れましたね♪
雨にもそんなに降られなかったし。

by chinoji (2011-04-27 17:15) 

chinoji

小太郎ママさんへ

コメントありがとうございます♪
若いころは「花きれい~空青い~夕焼けきれい~」なんて
いちいち思わなかったですよね~^^
こころに余裕が出来たってことですよね♪♪歳のせいもあるか(笑)
そうゆう幸せに気が付かせてくれたワンコたちにも感謝ですね^^
あら~そんなこと言ってくださってうれしいわ~^^
頑張って練習しますね^^


by chinoji (2011-04-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

性格いろいろ間借りするタンポポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。