SSブログ

久しぶりの街 [街-横浜]


いつもご訪問ありがとうございます。



ものすごく久しぶりに横浜へ出かけてきました。


ビルがある、橋がある、レンガがある、緑がある、海がある


そして観覧車がある。


観覧車.jpg


とってもオシャレな街。そしてわくわくする街。


田舎者のそよっぺは、うれしくってワンコなのに「スキップ」してたし(笑)





ではでは~!読んでくださってありがとうございました~!



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

とみっち

横浜みなとみらい、わくわくするっていうの
すごく分かる気がします^^
まだ2度しか行ったことないんですが
初めて行った時、ランドマークタワーを見て
すごくうれしかったのを憶えています♪
そよっぺのスキップどんな感じだったのかなぁ^^
by とみっち (2011-05-03 01:53) 

moz

すいません、いつも遅くなってます。あちらに書き込めなくて・・・ (笑)
横浜にいらっしゃってたんですよね。お天気はどうでしたか?
せっかくの連休なのに日替わり天気で、ちょっと残念です。 (>_<)
横浜のきもちいーー、風をそよちゃんと感じていただけたらとてもうれしいです。
専業主婦、色々とまた大変だと思います。でも、そよちゃんもそのうち、やっぱりいつも一緒がいいって感じになるでしょうし、色々となじんでくると思います。 ^^v
by moz (2011-05-05 15:46) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
そうですか~とみっちさんもみなとみらいでわくわくされましたか^^
うんうん、ランドマークタワーはたしかに「おぉ!」ってなりますよね☆
ワタシも初めて行ったのもう13,4年前ですが
すごくテンションあがりましたね~
そよっぺのスキップ、ワタシも初めて見たのですが
前足をひょいひょいって軽く歩く感じで
上を向いてニコニコ&クンクンしてましたね^m^

by chinoji (2011-05-11 18:45) 

chinoji

mozさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~わざわざありがとうございます!嬉しいです^^
横濱最高でしたよお~あんな素敵なところに住んでしゃるmozさんが
とっても羨ましいです☆
そよっぺとともに、横浜の心地良い風をたっぷり感じてきました。

専業主婦になったんです~(笑)
いきなりで驚かれたでしょ?
おかげさまでそよっぺも私がいることに慣れてきているようです。
ボチボチ頑張りますね♪


by chinoji (2011-05-11 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。