SSブログ

100年先も [街-横浜]


いつもご訪問ありがとうございます♪



先日訪れた横浜赤レンガ倉庫


renga2.jpg


なんとなんと今年で100周年を迎えるんだとか^^


rennga.jpg


補修はされているのだろうけど、100年前に積んだレンガが

今もこうしてキレイに残って、観光客を魅了しているって

何だかすごいことですよね~


100年先も、ここで横浜の海を見守り続けてくださいね^^



ではでは~!読んでくださってありがとうございましたー!




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

reorio

赤レンガ倉庫!横浜に行って、近くまで行くのに
いつも何らかの妨害にあって、未だ行っていない場所・・・。
赤レンガに行くぞツアーを予定しても、急に仕事が入ったり
物凄い雨が降ってきたり、買い物が長引いたり、
おなか痛くなって引き返したり(お昼に中華食べ過ぎ・・・)
おそらく、私が赤レンガに近づくと何かが起きますね(;´・ω・)
by reorio (2011-05-11 19:24) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
そんなに妨害に会ってたんですかーーーー(笑)
それは確かに、なにかを感じますね。。。
でもだからこそ、reorioさんの赤レンガの写真見てみたいですっ!
とりあえず朝一で行きましょう!
by chinoji (2011-05-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。