SSブログ

新緑散歩 [街-新宿]


いつもご訪問ありがとうございます♪



日曜日、がらーんとしたオフィス街を1時間ほどお散歩してきました♪


2.jpg


こうして歩くと、都会はほんとに緑が多いなと思います。


新緑まぶしい.jpg


今年の夏は、去年のような猛暑にならないように


1.jpg


毎日お祈りしています・・・


4.jpg


この龍の蛇口、よく見るとヨダレみたいで怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



涼しい夏になりますように♪



ではでは~!読んでくださってありがとうございましたー!



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

reorio

竜がヨダレを・・・・怖いけど、こういうの好きです^^
これ以上、日本をいじめないで(:へ:)

by reorio (2011-05-18 03:49) 

さくらもち

一年で、緑が一番きれいで眩しい季節です!
今年の夏はどうなるんでしょうか?去年のようにはならないでほしいです。
作物がよく育つくらいの暑さにとどまってほしいですね。
by さくらもち (2011-05-19 14:18) 

S_S

いつもながらの纏め読みです^^;
新緑が、清々しいですね~
こちらも、あと半月もすれば新緑に輝く季節になります♪
北海道に居ると、とても暑くなる事を願うんですが
やっぱり今年の夏は本州の皆様の苦労を考えると
涼しく過ぎる事を願いますね^^
カラッと晴れて、でも涼しく♪
ワガママですね(笑)

by S_S (2011-05-20 20:15) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
こうゆうのお好きですか^m^私もです・・・(笑)
ほんとにほんとに・・・これ以上日本を追い込まないでほしい~

by chinoji (2011-05-21 19:27) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとにっ!一年で一番キラキラしている季節ですよね~
そういえば、去年の夏も暑すぎて、作物が育たなかったり
魚が取れなかったり大変でしたよね><
適度に暑い夏、これが一番ですね^^

by chinoji (2011-05-21 19:29) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ~こちらにも来てくださってうれしいです^^ありがとうございますっ!
北海道も桜がそろそろ散り始めたころでしょうか^^
夏が短い北海道ですから、少しでも暑い夏であってほしいですよね。
せめて、東北だけでも、今年は過ごしやすい夏であることを願います。
そうそう、カラッと晴れて涼しく!これが一番♪

by chinoji (2011-05-21 19:31) 

ときこく

chinojiさんみたいに
写真うまくなりたいです(^^ゞ
by ときこく (2011-05-21 19:41) 

chinoji

ときこくさんへ

nice!&コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
いえいえ~全然まだまた下手っぴです~(汗)
練習しなきゃと思いつつ、最近あまり撮ってません(´;ω;`)

by chinoji (2011-06-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天までとどけ甘い香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。