SSブログ

それぞれのリラックス [動物]


いつもご訪問ありがとうございます♪



お散歩中によく見かけるニャンコ先生たち



も、ものすごい体勢ですね・・・


どうゆうポーズでしょうか?.jpg


あ、そうですか。。。




あ、熱くないんですか?


車の上がすき.jpg


あ、そうですか。。。



ニャンコって自由ですねえ~( ̄m ̄*)




ではでは~読んでくださってありがとうございましたー!





nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

reorio

良い距離感ですね^^
この感じだと、仲良くなれればもっと近寄れそうですね。
by reorio (2011-07-15 04:13) 

さくらもち

ネコちゃんは、ほんとに体が柔らかいですね。しかし、車の上は暑かろうねに・・・。そんなネコちゃんを追っかけて、目でキッと睨まれ、すごすご帰るさくらです^^;
by さくらもち (2011-07-15 12:42) 

moz

がん見されちゃいましたね(笑) ^^
モノクロも良いものですよね。
by moz (2011-07-31 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

味わいある「ぼけ」とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。