SSブログ

おひなさま [オブジェ]


ご訪問ありがとうございます♪



とある、ビルのエントランスに飾ってあったお雛様♪

お雛様.jpg

実家にいた頃は、母親が毎年飾ってくれてたな~

うちは狭かったから、階段のじゃなかったけど。

それでも嬉しかったっけな^^


よし!今年はそよっぺに折り紙でお雛様作ってあげよう!



それでは~!おやすみなさ~い♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

さくらもち

お雛様だ~。日本の心ですねぇ。背筋がピンっとします。
そよちゃん、作ってもらえるんだぁ、いいねぇ。
あっ、うちも女の子だったんだ。(暴れん坊だから忘れてた^^;)
by さくらもち (2011-02-24 11:12) 

chinoji

さくらもちさんへ

いつもコメントありがとうございますう~(*^ー^)ノ♪
お雛様ってやっぱり心がしゃんとしますよね~
埼玉はなにげに、人形の産地だったりして
この雛人形もかなり高いはずです(* ̄ー ̄)

作ろう!とか言っといて、どうやって作るんだ!?と焦る(笑)
さくらちゃんちも紙雛人形ど~お~?

by chinoji (2011-02-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

きれい好き上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。