SSブログ

野生の王国~サバンナ~ [雑貨]


いつもご訪問ありがとうございます。



地味に集めている、動物のオブジェ


草食動物vs肉食動物.jpg


彼らの顔を見てると、何かセリフをつけたくなってきました(笑)


草食動物vs肉食動物2.jpg


というわけで、王国シリーズ、続きます・・・




ではでは~!おやすみなさい~!



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

とみっち

1枚目は今日はどのお肉を食べようかなぁ・・。
2枚目は僕は右に逃げるから君は左と真っ直ぐ逃げてね。
って感じかな?^^
by とみっち (2011-03-29 03:04) 

chinoji

とみっちさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぷ、ナイスアフレコ!まさにそんな感じですね~
ホントの野生では、彼らがこうやって真正面で対峙することはないのかもしれませんが(^o^;)

by chinoji (2011-03-29 12:27) 

S_S

野生の王国とは懐かしい!
昔、TVで観てましたよ
その頃は、好きというよりは
じぃちゃんが好きで観てたのを、ただ観てた感じでしたが
今だったら、実は楽しく観れそうです♪
今度、台詞付を楽しみにしてます^^

by S_S (2011-03-29 23:03) 

さくらもち

この写真では3対1なので、草食の方たちが強気な顔してるように見えます。食えるものなら食ってみなっ、てな感じで。

by さくらもち (2011-03-30 13:38) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
おぉ!野生の王国見てらっしゃいましたか(≧▽≦)
ワタシはあれ大好きで、毎週かじりついてみてました(笑)
今、地上波でああゆう番組少ないですよね~
復活してほしいなあ。。。

by chinoji (2011-04-01 14:26) 

chinoji

さくらもちさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
うんうん確かに~強気に見えますね(* ̄ー ̄)
実際こんな場面になったらそうはいかないだろうけど(^o^;)

by chinoji (2011-04-01 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こまねこ彼女とお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。