SSブログ

サクラに学ぶ [花]


いつもご訪問ありがとうございます。



みんなで相談したかのように、いっせいにやってきて


散っちゃったなー.jpg


たった2週間足らずで、ばいばい~って美しく去ってゆく。



サクラのように 「皆に惜しまれながら、美しく去る」 人間にならなくてはいけませんね^^




ではでは~!おやすみなさ~い!



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

reorio

先日、見事に葉桜になった桜の木にお礼を言ってきましたよ^^。
毎年、近所の桜の木マップを作ろうと思うのですが、今年も忘れていて出来ませんでした。
by reorio (2011-04-19 02:04) 

さくらもち

今年も散っちゃいましたねぇ。
ほんと、桜のように惜しまれる人になりたいですね。
その前に、まずはひと花咲かせたいっ!

って、何を?って感じですが^^;
by さくらもち (2011-04-19 14:44) 

S_S

もう去りましたか~
こちらは、もうちょいで来る予定♪
でも、何だかこの頃寒いんですよ~(><)

あっ、私も年に一度くらいは花咲かせたな~
ってその前に、咲かせる花があるのかな・・・(笑)

by S_S (2011-04-20 09:03) 

chinoji

reorioさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
まあ!さすがは被写体を愛する男、reorioさん!
ちゃんと感謝の気持ちを伝えるって素晴らしいことですね(*´∇`*)
うんうん、ホントに~
桜が咲いてから、あれ?これも桜だったの??
って気がつくこと多いから、マップは役立つかも(^^)

by chinoji (2011-04-20 12:07) 

chinoji

さくらもちさんへ

コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ホントにね~咲くときもあっちゅう間、散るときもあっちゅう間。。。
散り際の美学ですね(* ̄ー ̄)
ワタシも花咲かせたい~~(*´∇`*)
この際なんでもいいから!!(笑)

by chinoji (2011-04-20 12:12) 

chinoji

S_Sさんへ

nice!&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

何だかまた寒いですよね~雪降ったりとか。。 。
早く北海道にも満開の桜が訪れて
S_Sさんがたくさん写真とれますように(*´∇`*)

ワタシも同じく~~
咲かせる花はありませんが、咲かせたい願望はたくさんです(^o^;)

by chinoji (2011-04-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

のぞき見包帯ぐるぐるビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。